今帰りの電車の中でツィッター見ていたら。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年4月3日

20140403-223042.jpg

よしもとばななさんのbotが目に留まる。

@banana_bot: お金が特別だと思っている人はお金を手に入れるのが大変になるし、恋をしたり伴侶がいることを特別な状態だと思っている人は、きっとなかなかそういう相手が出てこないだろう。自分にとって特別ではない当たり前の事なら何でも手に入る。そういうふうに私は思う。-まぼろしハワイ

ツィートには関係ないが
朝、西麻布のヨガラウンジの
グラビィティヨガから、

いつもは一つ一つの合間にご飯食べたりカフェしたりするが、
今日は移動も夜クラス前以外はギリギリで全力で走り雨の中数回走った。

気がついたら今日
合間にやりたかったこと
やれなかったが、感謝な一日。

最近あまり思っていること
ブログに呟くのがかなり少なく、
ほぼネットには書かないが、

いろいろ動き人に会いクラスもして
動く量多いと心もたくさん
言葉が溢れて嬉しくなる。

会った人やクラスで話し出来る時に
話したり、もくもくヨガしたり笑。

今日は朝クラスから
たくさん話した笑。

Love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ