奈津代ちゃんこと、パドミニ先生のご飯美味しい♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年4月9日

20140409-003007.jpg

ウエルカムドリンクで、
いちごアサイーを作ってくれた♡

奈津代ちゃんのご飯美味しい。

いつもありがとう。

ダンガン先生のヨギックアーツ一期で同期で、
マッサージが本当に上手なパドミニ先生が、
タイにタイマッサージのコース受けに行った話を聞き、
ゆか先生紹介してもらい、私もタイのワットポーに。

懐かしい。

最近又研修や練習し始めて
いるから、りりー先生来る前の時間に

めちゃくちゃマッサージ上手い奈津代ちゃんに
タイマッサージをさせてもらい
アドバイスもらったり。

いつもいつも本当にありがとう♡

女度UPし、肌もキレイで
二週間振りに会ったが可愛かった。

20140409-003544.jpg

人気スタイリストの
りりーちゃんにも服を沢山持って来てもらい
着てアドバイスもらったり。。

結婚式の服は普段着ないしわからなくすごく助かった♡

いっぱいいっぱいありがとう!!

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ