替え玉とネギトッピング追加 とんこつラーメン笑。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年5月5日

20140505-174602.jpg

マントラワークショップの後に
身体に優しいご飯でも食べようと
思っていたのに、めちゃめちゃ
感じのいいお兄ちゃん、私のお世話に
なった方と似ている。。

普段、そんなラーメン店に年に数回
くらいしか入らないに一杯くらい軽くと入り食べる。

お兄ちゃん、かなり感じがみんなにいい。

20140505-174945.jpg

薬味入れたら違う味も楽しめると
教えて頂き、替え玉と
ネギトッピングでもう一杯食べる笑。

最近お弁当2個とか食べ過ぎなんじゃ
ないだろうか。。

自分につぶやきながらも

自分の生活全般見ても
過食とかは、あまりしないので
御心配されませぬように
(親くらいか、心配してくれるのは笑。)

今日はワークショップの前に
マンションの宣伝テッシュを
道でお婆さんに渡され、

ありがとうと言って
受け取ったら

お婆さんからお金が無くて
ご飯食べれないと言われ、
切なくなり1000円だけ渡す。。

お婆さん、痩せていた。
大丈夫だろうか。

若者なら働いたり野宿だって
出来るし子供にはみな優しい。

年配の方に冷たくしているのを
街で見かけると、

すごく反応している自分がいる。

家族が核家族になり、
親と同居しない夫婦が増え、

1人で住んでいる年配の方も
増えてはるのだろうな。。

スタートはキラキラで素敵でみんな注目、歓迎だけど(出産)

生きるということはキラキラ
だけではなく老いゆく美しさと
儚さを受け入れ肉体の執着を
手放しマインドの自由を手に
入れることなのかもしれないと思いながら

WS,帰り道にブツブツつぶやく。。

http://www.lovemana.net/

ハートセラピーブログ
http://manaha.yoga/ハートセラピー

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

アーカイブ
ページトップへ