髪のばそう。。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年5月17日

0611-e1320685486204-500x750

今日、オハナのしもださんに
HPのアップの仕方がわからず最初の頃のまま
放置していたPhotoのページのアップの
仕方を教えてもらう。

今日、しもさんに教えてもらった方法を
家で1人で出来るようにとさっき帰って来てすぐ試す。

そしたら、そのPHOTのページに
http://manaha.yoga/photo.html

そのに川畑タケルさんに切ってもらった
髪型でかなりショートの写真が
(数年前のバリでの写真)

かなり男の子みたいとか
色気ないとか髪の毛長い方がいいなど
男性に評判が悪く、女性はいいねって言ってくれはる方と
伸ばしている方が好きと言われる方と半々。。。

月曜日に髪の毛切ってもらい
とっても上手で素敵な方で満足していたが
誰1人に気がつかれず(笑)数センチは確実に
短くなっているのに。。リリーちゃんの
紹介のモッズの大平さん(お勧め)

気づかれないのは、
そんなものだ。。と自分で切ったと人にいいながら(笑)
髪をやはり伸ばそうと。。

写真も今年、いろいろ撮り直して
ホームページもリニューアルしたいなとか密かに。。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi
ラブキャンCF(動画)

アーカイブ
ページトップへ