な〜んにもいらない♡
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年8月11日

IMG_4533.JPG

写真は
素敵な先生で大好きなお友達の
パドミニ先生の神様達❤︎

Padomi先生のHP
http://padminitimes.com/blog

気持ちいい澄み渡った空を見ながら

もしかしたら、元気で居てくれたら
な〜んにもいらないのかもな。

昔はめちゃくちゃ
わかってほしかったり

親にも沢山求めてたし
一人っ子で比べられることも
なくちゃんと愛されてたのに、

一番に愛されてなかったら
寂しく思ったり。

自分勝手極まりない笑。

ヨガのお陰なのか、いろいろな
経験から学んだのか、歳のせいなのか

好きな人や大切な人やコトがあれば

な〜んにもいらないのかも。

親だけでなく、

元気でいはるなら
それだけでいい。

ヨガを毎日やりはじめて
沢山恩恵もらい、

ヨガに対しても、
欲が増えたり執着したりした時期もあった。

十分過ぎるくらい
恩恵受けて、たくさんのことを肯定出来るようになったのに。

練習し過ぎで何回も体験した
怪我でさえ今思い出せば有難かったり。

もう怪我はしないように
身体はかなり気をつけてますが笑。

台風の後の晴天❤︎

気持ちがいい。

夏の終わりが少しづつ。

素敵なお盆を!!

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ