つぶやき。
カテゴリー:Blog, 心のヨガ
投稿日時:2014年10月7日

IMG_5327.JPG

今の私は結果にこだわっているんじゃなくて
気持ちにこだわってる。

どう在るかに何年もこだわっていたのに、
最近の私はどうしたいかを優先させて。

いいのか、わるいのかはわからないけれど

いいか、わるいかを考えることも外してみた。

とっても元気なのに
止まってみてる。

考えてみてる。

話してみる。
気持ちいってみる(いつもかぁ、これは(笑)

ごまかしきかないことを、やってみる。

いつも
ハッピーでラクで楽しくなくていいから
今はちゃんと感情を心を見てみたいと。

loveにこだわりたい。
(恋愛のLoveではないよぉ(笑)

このツィートが出てくる度
リツィーとしたくなるほどすき。

ネイティブアメリカンの名言 @Indianteachings
愛について学んだのであれば、神について学んだことになる。」【フォックス族】

Love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet

アーカイブ
ページトップへ