フローアーツオープン♡ 素敵なスタジオで満員御免で祝福されてスタート。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年11月16日

IMG_5656.JPG

ヨギックアーツの1期で同期であり
ずっと仲良くしてもらっているお友達の
なつよちゃんことパドミ二先生のヨガスタジオが

代官山、中目黒から5分
恵比寿からも10分もかからず歩けます。

フローアーツのクラスやWSやTT情報はこちらのHPから
http://flowartsyoga.com

槍が先の交差点近くにオープンされました♡

IMG_5665.JPG

準備期間が少なかったのにも関わらず内装も美しく
フローアーツでの初のクラス(WS)は満員御免でスタート。

フローアーツTT卒業生含め、飛行機乗ったり遠くから
集まり愛されておりました。

オープンのクラスは特にと、誰も写真撮ってない中、
自分の時に後で写真がなく寂しい思いを結構することが
あるので、勝手に頼まれてもいないのに写真撮ってしまって
ご参加の皆様、気になった方ごめんなさい。

気持ちよく晴れ、満員御免でスタート、縁起もよく
とっておきアップしたかったり誰か写真使うかもと。。

IMG_5671.JPG

ここに撮った写真は一部。延々、ピンポーンが鳴り
お花が届き続けました♫

IMG_5676.JPG

めちゃくちゃ大きいポイントセチア。

クリスマスの季節。
スタジオが華やかに☆

IMG_5712.JPG

パドミ二先生が、みんなにオープンで
ありがとうの気持ちと、N1155のめちゃ美味しい
ヴィーガンランチBOXを。本当に美味しかった!!

IMG_5673.JPG

みんなの一品持ち寄り、美味しいトマトや
Maiko先生の石川の美味しい柿や大根頂きました。

柿すぐ
帰ってから食べちゃって写真撮らなかった(><)

IMG_5713.JPG

なつよちゃんのサリー姿、キラキラなスタートでした。

本当におめでとうございます♡

今月までかなりお得なオープン記念チケット
販売されてますよぉ。

奈津代先生のクラス、かなり沢山あります。
他の先生達も受けさせてもらった事ない先生多いですが
かなり丁寧に素敵なクラスされると聞いております。

是非是非、フローアーツに。
シバムクティヨガもあります。

私は1クラスだけですが
オープン記念WSに12月27日にWSさせてもらいます。
http://manaha.yoga/blog/17795.html

いっぱいの祝福と希望と愛を込めて。マナ

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ