シンプルスマホ☆つぶやき☆
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年12月5日

IMG_5820.JPG 写真はお父さんではありません(笑)スリランカの占星術の先生。

このBlogの続き。
http://manaha.yoga/blog/18193.html

昨日、
LINEで夜に電話鳴り
動画で初お父さんと電話。

(お父さんとの会話は手話のみなので
 電話は耳が聞こえないため父との電話自体が初でした)

お父さん私の顔見て
元気そうだといい
笑ってたが、

夜お風呂上がり笑の11時に初動画で
電話してくるなんで今までの
お父さんになっかった行動。

数日前にシンプルスマホ買って
たのしくて仕方がないのだろう。

お父さんも元気そうで、
なんか私よりスマホ
使いこなしそうな勢いだ。

数日で。

心配なことは何も起こらなかった。

使いこなせてないところに
メールした時、

勉強中や明日メールする等返事来た。

楽しんでいるんだ。

人生、
心配す過ぎて何もしないのは
もったいな過ぎる。

大切な人や大好きな人が
その人が思うようにやるのを

止めることを、
よっぽどのことがない限りやめよう。

心配することは起こらない。

もしも起こっても、しれている。

love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ