今日の夜は。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2014年12月10日

IMG_6066.JPG

年に1回位だが、ヨガとか身体とか
全く関係ないセミナー講座に
ひょっこり行くことがある。

フェイスブックで
出てたから申し込みした。

みんなはうんうんと頷き、メモを取ったり。。

幸せの基準が違うからか、
ほんとうに何も響かない(>_<) この方の本とか 一冊でもペラペラ見てたら 合わないと気づいただろうに笑。 ちょっとの手間でも 確認は必要だね(^_−)−☆ といいながら、 こうゆうのが私苦手というのがわかったと、 毎回いいながら、、 時間経って他の方のよさそうなものがあったら もしかしたら違う今私に見えてない 世界観教えていただけるかもと 思って懲りずに同じ方は行かないが 他の方の、年に1回くらいだろうが 又行くのだろうな笑。 今日も朝から夜までトータルしたら いっぱい笑っていい一日だった。 おやすみなさい。。 小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ