父の誕生日プレゼントを買いに。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年1月17日

IMG_4281.JPG

思いついた時に
お父さんにコレ要るかな??

ってメールして購入することはあるが

気がつけば本当に小学生の頃から
必ずお誕生日やバレンタインデーに父に
少しでもプレゼントしたり何かしていたのに

この数年、なあなあになっていた(><)

毎年2月の初めはバリが恒例になり
郵送忘れたり、お正月に帰ったからと
1月後半だから、まぁいいかぁとなったり
お正月の時に何かかっていったり。。。。

でも家で一人でいるんだから
使う使わないは関係なく今年は
プレゼント誕生日指定で送ろう。

バレンタインのチョコと共に。

今、身近かにいてくれはる方を
大切に他の人に気を使い大切に出来ないのは
悲しいよねと、お友達の奈津代ちゃんと
話が出た時に本当にそうだと思った。

大切な人を大切に出来なくなるのは
一番悲しい。

慣れてしまうと(家族含め)後回しにしちゃいがちだが
いつでも会えると思ったらダメなんだと
思うことが続いて、お父さんの誕生日は外せないと。

年に数回、ちらっと関西行った時くらいしか
会わないけれど、ちゃんといつも大切に想っているよと
伝えたくなった。面と向かってすごく話したりしないけれど。

タイミング外すと、そのままになって
親でさえ、、連絡が少なくなる。。

友達だったら、そのまま、何年も
下手したら会うことさえなくなったり。。

大好きで小学校から仲よい
いとこでさえ、この数年タイミング合わず会ってない。

お父さんに手紙なんて添えて
ちゃんと今年は送ると決めて。

今から手紙書く。

気にしてるよ、大切に想っているとか
感謝しているか伝わったらそれでいい。

お父さんの喜ぶ物はわからないけれど
毎年送り続けよう。

忘れないで。

love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
ブログの一覧はこちらで確認出来ます。http://manaha.yoga/news.html
ヨガリトリート(国内・海外)毎月ほぼあります。
http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ