今日はサントーシマ香ちゃんとマンダリン朝食♡ ありがとう!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年2月20日

image

今日は、
大好きなサントーシマ香ちゃんと、
日本橋マンダリンの朝食に。

景色、空間のエネルギー素敵だね。

そんな空間で香ちゃんと
久し振りに逢えていっぱい
話せて朝から幸せな気持ちに。

出会ってから年数経つ度に
頻繁には逢えないけど、
どんどん♡

東京駅まで2人でおしゃべりしながら
歩いてハグしてわかれて。。

時間いつもあっという間。

フリーでヨガインストラクターしているので
香ちゃんみたいに昔から知っていて

大好きで同じ職業なので
理解してもらえることも沢山で
香ちゃんはストレートにちゃんと
言葉を伝えてくれるとこが好き。

正直な人で、キラキラ優しいオーラの香ちゃんと
話すとこれでいいんだ!!

私は私のままでと、
そんな話の内容してるわけではないけれど思える。

今仲良くしてもらっていて、
プライベートでお茶したりご飯する
お友達やインストラクターは
変な作った言葉とか合わせる話すより
本音をちゃんと話せる人。

香ちゃん、本当にありがとう♥

今日は眠いのでこれで、即寝しますが

今週は、バリから戻って、ヨガ練習したり
ご飯は毎日のように誰かと食べていっぱい話したり
お茶したりバリから戻って仕事はスケジュールかなり
ゆっくりだったのでプライベートでいっぱい出かけて
話した1週間だった。いっぱいありがとう。

実際に沢山目の前の人に話しているときは
やっぱりBlogにつぶやいたり書いたりする
気持ちにならず完結しちゃうね。

でも、
ブログとか大好きなので
今週末は何かUPする予定。

よかったら覗いてみて
くれはったらうれしいな。

Blog更新一覧。
http://manaha.yoga/news.html

time is life

love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告
http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ