五月ちゃんお誕生日おめでとう!!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年5月22日

image

お誕生日の日に
ランチする場所メールしようと思っていたのに

昨日、1日勘違いしてメールしてしまう(笑)

お誕生日イブですねって。。優しい。。。

この写真は東京タワー in ラブキャンで
お祝いした時の写真(懐かしい)

image

東京タワーで五月ちゃんの30歳のお誕生日。

image

平日の夜にみんな準備し協力し集まってくれて
ほんとうに感謝な思い出。

20140616-104134-38494563.jpg

去年の6月の新島ヨガリトリートに
家族で久し振りに来てくれて本当にうれしかった。

たまたまと、五月ちゃんは言っていたが
お誕生日プレゼントも用意してくれていて
キレイなパールのイヤリング。

さつきちゃんにはやって頂いたこと、プレゼントしてもらったことクラス含め、一番に予約して私に連絡せず
(私がゲストとかって気を使うから)入金して
当日笑顔でチャリで来てくれてビックリとか(HPや
全てやってくれてて、プライベートのお友達なのに)
ありがとうが沢山あり過ぎて書けません。

20140616-104358-38638148.jpg

私の区切りのお誕生日をリトリートの2日目の夜に
みんなでお祝いしてくれて。さつきちゃん、ゲルさん、みんなありがとう!!

TXpNeo-5-1

さつきちゃんが、私のフライヤーを作る時に
デザインしてくれたもの。

一番最初のHPを作って管理してくれたり
リトリート含め問い合わせも担当してくれて
フライヤーも作ってくれたり、

五月ちゃんは純粋に私のことを考えて一生懸命に
応援して助けてくれた人はいなかったのかもと
本当に今でも感謝してます。ありがとう。

今、毎日ではないですが
日本橋の地球儀専門店に数日出ているみたいなので
(さつきちゃん達の家族のお店です)
是非是非お店にもまた顔出してみてくれたら嬉しいな。
http://www.globe-shop.net/tizu.htm

love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ