ほんまかな、これ笑。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年6月14日

image

フェイスブックで
昨日、今日急にこの結果をシェアされ
てはる方が多くタイムラインに延々流れる。

あなたの名前の
本当の意味はの説明が

全ての方がすごくいいこと書いてあり
たくさんの方がシェアされてて、

みんなソフト作る方が人、賢いな。

うれしいこと
よく書いてあると、私とは違うがって方まで
心理で自分はそう思ってはないが、、
こんな結果出たとかで、

シェアボタン押したくなりどんどん
広まるという心理をついて

内容いいことしか書いてない気がする。

かなりの人数の方がシェアされていたが
ほとんど悪いこと普通の内容
見たことが今のところない。

どの名前書いても、いい気がする。

最悪な内容の人いたらシェアしてほしいな。

私もよく書いてあり、
つまらなかった笑。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ