お母さんのうどんは、ほっとする♫
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年11月1日

image

小腹空き、今

夜食に
お母さんがうどん
作ってくれた。

シンプルだが、
お母さんのうどんが好き。

おばあちゃんが
100歳を超え

両親が70歳を超えてから
やはり一人っ子。

親が心配で関西帰る
たびに寄る。

帰って私が料理すれば
いいのに、夜食作って
もらい甘える。

おばあちゃん家で作業出来るなら
もう少し滞在するのにって思うの
だが、、Wi-Fi田舎で繋がらず
パソコン使えないし特別やることが
おばあちゃんの家はないから

iPhone見ながら一緒に家族で
テレビ見たりおばあちゃん世話したり。

たまには豪華なもの食べたいと
思う時も年に数回あり親孝行しよ
うかとも思うが

私は
すごくベタたシンプルなものか
粉ものか定食みたいなのが好きで

年齢もありスイーツは好きだが
豪華なものは両親も食べたがらない。

家族揃って、グルメ度ゼロ。

でもこだわりあるとするなら
苦手な方とは食事
しないくらいかな(o^^o)

何を食べるか
何処で食べるかより

誰と食べるかが
私にとっては大切。

せっかく一緒に
食べるんだったらと
たまに店に悩むが
美味しいものが食べたい
というよりその人との
思い出になるから考えるだけ。

お母さんの
うどんにはこだわりは
毎回ないけど

それでも
なんかお母さんの味。

こうゆうゆる〜いの
ほっとするよ。

Blog更新一覧。

http://manaha.yoga/news.html

アーカイブ
ページトップへ