ストイックになり過ぎたらあかんよー。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年11月8日

image

ベジタリアンが悪いわけでもないし
もとからベジタリアンや身体に合って
る方はいいけれど、素敵だけど、

今世の身体の向き不向きある。

思想を大切にし過ぎて
身体の声を無視したらあかんよ。

私も一時期、ベジタリアンに
してたこと10年以上前にある。

最初はよかったから
ベジタリアンのよさをみんなに
話したが長く続けたら、、

人それぞれ。

自然に肉や魚を欲しなくなり
努力なくベジタリアンな方は
本当素晴らしいが無理し過ぎたり

ストイックになりすぎたらあかんよ。

地球の平和とかちゃうよ。

他に自然を守る方法はある。

感謝して命頂こう。

人それぞれよ。

ほんとうに。

テレビで半年以上前に見た時にも
感じた

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10793677/

ベジタリアンが体調合う方は
本当に素晴らしいと思っているので
ベジタリアンが苦手ではないです(o^^o)

大好きな友達でベジタリアンの方
多いです♡

勘違いされないと思いますが
念の為♡

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ