けんちそば。 つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2015年12月1日

image

けんちそばというものを

初めて食べた。

大根いっぱいだった♫

来年の前半6月までの
スケジュールを今

ダッーと決めてる。

迷っていたら
ほんといつもスケジュール合わなくて

来年、いつかになちゃうし

気持ちも、

まぁ、いいかぁー

ってなちゃうから

気持ちがすごく向いている時に
スケジュールをパッパッと決めて

それに合わせてやることが見えてくるし

迷っているときって

いつも無駄にエネルギーと時間
使ってしまっている気がする。

無駄なことに思えることも
ほんとはすごく大切なことたくさんあるけれど

この迷うの無駄は、消耗するし
なんかいろいろ考え過ぎちゃって
いいとこない無駄だから(ケースバイケースだが)

もうそろそろ
学ばないとなって最近思う。

加藤先生にいったら
丹田呼吸。

ちゃんと肚を据えたら
迷ったり不安になったりするはずないんだよ。

って言われそうだしね♫

とにかく全てがスムーズ
予定通りとか計画通りとかがいいわけでないし

途中変更があったり
するだろうけれど決めちゃおうっと。

肚据えて。

いろいろ。

love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告  ハートセラピーブログ

アーカイブ
ページトップへ