LA チャンドラ千夜子さんのチベット体操と奥平亜美衣さんのトーク♫
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年2月3日

image

身体のスペシャリストであり
ヒーラーでカメラマンの橋本晃さんの写真。
(もっとキレイなもの沢山写真あるが
またゆっくりアップします)

今回、カルフォルニアに行くキッカケに
なったチャンドラさんに久し振りに会いたいと
連絡をしての旅。

ロスに着いた次の日のイベント

千夜子先生のチベット体操と
引き寄せの本がベストセラーになり
セミナー含め大人気の奥平亜美衣さんの午前中の
集合写真(このあと、チャンドラさん&めぐみちゃん
亜美衣さん達(素敵で活躍してはる方ばかり。
後ほどご紹介ブログ書きます)で2日間
すごく素敵な時間過ごさせて頂きました♡

またいろいろアップしたいのですが
チャンドラさんがその模様がご一緒させて
頂いた素敵な人達のことも書いて下さり
アップしてくれはっているのでリンク貼ります!
http://ameblo.jp/chandrayoga/entry-12123746529.html

奥平亜美衣さんのアメブロ。
http://ameblo.jp/everything-is-all-right/
わかりやすく書籍含め今大人気の作家さんです。

ほんと楽しかったな♫

カルフォルニア。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ