熱海 Maries Kitchen & Live Studio お勧めです♫
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年4月9日

slide1

レンタルスペースから見える景色。

この間、
マナマットでお世話になった
当時、雑誌ソトコト(Lohasクラブ)に
いはった小島さんがレンタルスペースをスタートされ
伊豆に行く前に熱海に寄り行って来ました!

image

熱海もかなり気に入り

この空間もかなり最高!

image

東京からこだまですぐ。

ここで花火大会の日とか
イベントやりたいなぁとか思うほど素敵。

宿泊出来るゲストルームもあり
パーティされたスタッフが宿泊
されたりすることも多いそうです。

かなり気に入り気も景色もいい。

image

キッチンも大きく全て揃って
花火を見ながらディナーにLiveに
かなり一等地にあります。

お気軽に小島さんにお問い合わせ
下さいませ。(私も何かやりたいなと密かに)

image

ソトコト繋がりで
ご縁って一度切れたかのうに
感じることもあったりするけれど
(住む場所が変わったり、会社を
離れられたり、会う機会が全く
無くなったりいろんな事情で)

うれしいですよね。

とにかくオシャレで素敵です。
(私が撮った写真が夕方で、HPの写真や
 詳細見て下さいませ。是非!)

熱海
Maries Kitchen & Live StudioのHP
http://atami-maries-k.com

love,mana

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ