Yogini 55号 12/7 水曜日のchamaのお部屋(動画配信あります!)
カテゴリー:Blog
投稿日時:2016年12月7日

img_7396

ヨギーニ、さっき購入。遅っ。
(わたしが住所伝え忘れで届かなかったから)

みんながフェイスブックアップ
していて既に発売されているの
だろうなと思いながら、

少し今回取材して頂いて
2箇所に名前載せて載せて頂いています。

私はヨガインストラクター初期から
いろんな方に教えてもらい
チャンスをもらい、応援してもらい
繋げてもらい今があります。

10年以上ヨガのお仕事に関わらせて頂き
続けてこれたのは人との出会いのお陰。

実力や努力といいたいけれど笑
それはなく(>_<) 好きなことに 夢中になりいい方に とにかく、いい時期に 出逢えたが大きいです。 本当にありがとうの気持ち。 img_7399

今回、ヨギーニの掲載していた
ページに偶然隣はチャマ先生。

大好きな大先輩
吉川あこ先生から繋いで頂き

明日、
水曜日のチャマ先生のお部屋に
お邪魔させてもらいます。

アコ先生や私の明日のは
動画無料で見れます(1時間くらいかな)
http://amitaayus.com/salon/chama/

img_7400

このyogini55号で
2008年に取り上げてくれたその後(?)
で名前が見たら出ていて隣が
今回繋げて下さったACO先生。

不思議。人生は螺旋と思っているけれど
また2008年くらいに大阪に初WSで呼んでくれた
ヴィオラトリコロールで今週WSさせてもらうのだが
小顔フェイシャルかっさは、ほぼ満席に(まだ状況変わっていて
数名可能かもしれないので是非スタジオにお問い合わせを)

http://manaha.yoga/blog/24849.html

ラブキャンでスタートさせてもらい
今回新しい小顔フェイシャルかっさとキャンドル2本で。

人生のご縁は不思議だな。

小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

アーカイブ
ページトップへ