もったいないが、もったいない笑
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年4月13日

IMG_8511

もったいないが

ほんとうに
もったいないになってる

すぐにやったほうがいい

時間がもったいない

わかっていたのに

ほとんど着てない服や
キレイものはなかなか捨てれず、

仕事関係の為になる本や

参考本で見るたび読む気が
しないが資料といては
売れている本とか

気持ちないもの
内容いいかもしれないが

苦手な著者の本は捨てると決め
文章が入ってこなく読めない
努力が必要で苦痛にやり
何も入ってこないし

わりとモノは
溜め込まないし

捨てれる方だし
モノ少ない方だが

やっぱり
なんでもそう

もったいないからと思って
捨てれないとか
(捨てたくなくて捨てれないのはいいが)

行きたいが

その為だけに
行くのもったいないとか

そうゆうのもやめて

1つの用事で
飛行機乗って

仕事でないのに
行ったり

親の顔見たいとか

お誕生日に
ちょっとおめでとう!って
言いに関西日帰りで行ったりとか

ほんとに大切だよね。

もったいないが
日本の美だった時代は
あったけれど

そうしつけられてきたけど

苦しくなっちゃうよね

カラダ硬くなる笑

長生きし
安全で危険なことなく
平和に穏やかに200歳まで生きるが
いいのが自分の価値観だったらいいが

人それぞれ価値観は違う。

大切にしていること
幸せ感は違うし

もったいないや
徳だからとかが
選択の基準にしないように
したいな。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ