御岳山リトリートありがとう♡ GW楽しみました!
投稿日時:2017年5月6日

IMG_8968

御岳山リトリートも
お天気に恵まれたのしかった!

帰りのロープウェイのところで
みんなでソフトクリーム。

IMG_8976

リトリート後のランチに
わたし大好きな

くるみうどん
くるみ蕎麦を食べに。

今回もビールやお酒がw

IMG_8977

ほんと今回もたのしかった!

GW満喫しました(参加者みたいな
書き方しちゃってますが、、
仕事というより好きでやっている
ひとつがリトリートなので)

IMG_8978

のしこんの
こんにゃくやに寄り

IMG_8979

みんなで帰宅する為
1人減り2人減り
気がついたら神田で1人になり
東京駅についてました。

リトリートワイワイ
楽しくGW過ごし

仲良く今でもさせてもらってる人達は
リトリートで出逢ってくれた方も
多くほんとにリトリート気がつけば
10年近く気がつけばやらせてもらって
ほんとうに感謝です。

いっぱいありがとう♡

love,mana

アーカイブ
ページトップへ