週末は仙台に七夕祭りだった!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年8月8日

IMG_0137

週末は

予定が空き仙台に
行くこと決めた

土曜日は?!
なことが続き

これないな!
こんなことないよねと
半日以上ムダにして疲れて

みんなで大笑い

いろんな感覚の方がいはる笑笑

IMG_0176

とはいいながら

すぐ切り替え楽しみ
笑いぐっすり眠り食べて
仙台満喫しましたが(^_^)

IMG_0152

仙台の七夕祭りの
花火大会

浴衣の子達が
たくさん周りにいて

可愛かったな

IMG_0139

七夕の短冊また書く

願い事でなく

愛いっぱい♡まな

IMG_0151

ずんだシェイクに
ずんだソフトクリームに
ずんだスイーツ食べました!

新幹線のチケット
最終にしてましたが

予定変更して
どの席も全部満席、みどりの窓口は
長蛇の列、諦めずキャンセル私の前で
出る気がしてもう一回並びなおす(根拠ないが)

二回目でたまたま
キャンセル出たと

時間も変更出来き
数日前には早いはやぶさ
満席だったから予約できなかった
はやぶさに変更になった♡

時間だけでなく、はやぶさ!
かなりラッキー(いつもだがw)

あと
イベントで
かわいい賢い女の子と
1時間一緒にいる役割になり
すごくいろいろ教えてもらい

わたしより賢くいろいろ教えてもらい
たのしく(脳で考えたら車動くのとか
VRとか、ドローン、ひらがな落語の本)

楽しかった

日本の将来は大丈夫だね

日本の宝♡

それでいて
お母さんが大好きなのが
節々にわかりキュンとした

仙台行って
1番な時間は
この子と過ごした時間

ありがとう♡

love,mana

ページトップへ