11月に高木君与さんのリトリート企画してます!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年8月11日

IMG_0204

『高木君与(Kimi)メディカル
チャクラリトリート In Bali 2017 』

日程:2017年 11月22日(水)〜25日(土)/日(日26)日本着 3泊5日

少人数のリトリートで、
本気でかなりこれはオススメ!

数日中には募集、受付開始します。

私が受けたいなと思いながら
なかなかタイミングが合わず、
一度だけ講座沖縄で受けさせてもらい
好き!と思い今回企画させて頂けることに

すごく内容も知識も深く現実的なアドバイスで
誰にでもわかりやすく、それでいてストレートに
ズバっ?!っと愛を持ってアドバイスしてくださいます

バリでの
講座の内容かなり濃ゆいです。

チャクラ基礎講座 
グループコンサル 
〆が変容がテーマ講座です

わたしが説明するより
君与さんのブログ読んでくださいませ
https://ameblo.jp/hrc-happyherb/

こんな機会、
なかなかないので是非是非!

もちろんホテルも
豪華なホテルです。

このリトリートは
女性のみのリトリートになります。

君与さんのHPはこちら
http://www.hrc-happy.com

数日中には
告知させてもらうHPはこちら
http://manaha.yoga/

君与さんのバリリトリートの
予約やお問い合わせは
小林愛までお願い致します!

明日から高尾山リトリート
来週は代々木のアンダーザライトヨガスクールで
たくさんクラスあります。

お盆、東京いらっしゃる方は
フラット予約必要ないので(アンダーザライト UTL)
お気軽にご参加いただけたら嬉しいな

いいお盆を!

ページトップへ