クラファンを初めて試してみて呟き。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2017年10月3日

IMG_1516

今回初クラファンやってみて
やっぱり参加券は
今まで通りがいいのかな
クラファンでヨガの参加券難しいな、と、
思ったのは正直な気持ちだが

https://camp-fire.jp/projects/view/44666

当日参加出来ないが
10周年だからお祝いに
頑張ってとヨガ以外の
イベント開催報告に支援入り
リターンが1番先に入って。

これは誰も参加券やパーティーじゃないし
リターン支援してくれないだろうが
クラファンだから付けてみたのだが

あまりの予想外と感謝な気持ちで
感動し、かなり嬉しくうるっときたり

こうゆうのがクラファンのよさで
気持ちがうれしくなってウルって来て
頑張れるのがあり、やり取りしたりが
クラファンのよさでもあり
とりあえずやってみないと
なんでもわからないなと毎回思う

ヨガのみが多いと思っていたら

マットとパーティー付きが
1番多かったり、

地方からもに、うるっ
(最近プライベートでテレビや映画以外で
泣きませんがあまりに悔しいと泣いたりが
あったが、、最近、、それ位かな)

クラファンパーティー
受付人数減らしたいが
変更出来なかったりで
わたしの方で全体人数確認して
締め切らないとと思ったり

やってみないとわからない

人生おもしろいな。

なんか
わかった気でいろいろ言ってきて
わざわざ絶対応援してないだろうに
アドバイス風の批判メッセージとか
ほんといらない笑笑

扉閉めないで

今は開けてるから

いいことも
えっ?!ってのも
両方入ってきますが
9対1でほぼうれしいの
ばかりだから有り難い♡

批判もなんでもありがとうタイプ
ではないから、ブロックさせてもらいます。

ヨガだからとか、ヨガインストラクターや
影響力あるのだからのメッセージも
申し訳ないが形に押し込めないでほしいです。

クラファンは人の感情を動かすのかなww

時代は変わっているのに♡

ページトップへ