クラス後、元町中華街に(^-^)/
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月5日

20120205-230607.jpg

さくら美和のクラス後、元町中華街にご飯を食べに(^-^)/

20120205-230805.jpg

みほちゃんが、ここ友達が美味しいよって勧めてたよって教えてくれて
みんなで入ったら、めちゃくちゃ美味しかった☆

みほちゃんが教えてくれた店、いつも美味しい(^-^)/

20120205-231016.jpg

お正月クラス後にご飯行った大好きな人達プラス、明石から来てくれた、ゆみえちゃん。初めて参加してくれたけれどご飯まで一緒に嬉しかった♡

大好きな酒井夫妻に、20年の大切な友達、けいちゃんに、私にはない魅力や知識の持ち主、みほちゃん、明石のゆみえちゃん、さくら美和のさくらこさん、写真撮ればよかったが忘れてしまった汗、、みんなあったかい優しいエネルギー。それに甘えていっぱい喋る♡ありがとうの気持ち。

会う回数や話をしたりご飯を食べる機会が増える度に、ちょっと特別な思いや感情が増えていく。。ありがとうという言葉、同じ言葉使っているが想いが質が変わっていく。

ありがとう。いつも使っている言葉だけれど、挨拶ではなく、一回一回本当に思った時しか使わない言葉。。

ありがとう♡愛

アーカイブ
ページトップへ