東京戻りました!ひろしまヨガピース楽しかった in宮島
カテゴリー:Blog
投稿日時:2018年4月30日

8D439204-3BA7-48B5-86B6-56CB11486CD6

羽田空港から自宅に向かい中。

ひろしまヨガピース、
スタッフ、参加してくれはった方
先生方、関わってくれはった方
本当にありがとうございました!

お天気にも恵まれ今回新しい景色
絶景の場所を準備してくださり
本当に気に入り気持ちよかった。

ヨガしたスペースの場所の
雰囲気わかる写真誰か持ってないかな~

ほしいな。

ひろしまヨガピース、今年で9年目らしく
1回目から全部参加させて頂けていて
(全部参加はひかる先生も)シャンティヨガの
周年合わせると10年以上かな毎年1回ひろしま
伺わせて頂き、みんなは忙しくしてはるから
ゆっくり話したりは出来ない回も多いけど
顔見れて用意していただいたステキなイベントで
ヨガさせてもらえて本当に感謝♡ありがとう♡

ひろしまで
オススメなヨガスタジオ

シャンティヨガのホームページ
http://www.shanti-yoga.net

Wi-Fi忘れて電波微妙で
写真いっぱいアップ1度に出来ないので
また別であまりたくさん撮ってないけど
アップさせてもらいますね。

GW楽しんでます♪

love,mana

アーカイブ
ページトップへ