他の人には価値がないような物でも
カテゴリー:Blog
投稿日時:2012年2月7日

20120207-230720.jpg

他の方から見たら価値がないかもしれないが、

本人にとっては大切で思い出と人間関係の繋がりがある物だから、

ずっと持っているもの、
物は違えどひとつくらいあるんじゃないかな、、と、、

相手の大切にしているものを、
やっぱり理解出来なくても大切にしておく自分でいたいと思う。

それは、家族でも友達でも、未来にパートナーが出来たとしても。

自分の価値観で、その人の大切な思い出を傷つけないように。

今に生きるということは、
過去を捨てたり忘れたり手放したりすることではないと思う。

人の心が宿っている。

小林愛HP http://manaha.yoga/

アーカイブ
ページトップへ