チームラボ×森ビル in お台場
カテゴリー:Blog
投稿日時:2018年7月5日

829E6ACB-BB55-4688-A531-CDCBABFB1A0C

チームラボ×森ビル in お台場
行ってきました!

もう7月のチケットと
全部売り切れているみたいですが

8月からのは買えるので行く予定の方はお早めに。
https://www.team-lab.com/news/borderless02

6B7FB6C8-2768-412B-80A0-C356C2359BBC

今回一緒に行ってくれたのは
神田のテトカのちえこっち。

テトカのHP
http://tetoka.jp

E5D5F313-A44C-498F-9242-D4F27E9B97FE

目で見るのと写真かなり
違います(聞いた感想と自分の
感じたことがかなり違う場合もある)

E4F4B67E-B01F-48C2-9ECE-4DF7C8A07E9D

気になるものは
どんどん自分で実際行ってみてくださいませ。

私はデジタルアートが好きなんではなく
チームラボの猪子さんのファンだから、
行けるものは行こうかなってついつい告知みると思って行っています。

パソコンをかなり使っていてあまり長い時間いると
疲れてしまうので、自然が気持ち良い風や気の通った
場所の方が良いけれど、

大好きなチームラボがやってることだから
観に行き楽しみたいと楽しんできました

love,mana

アーカイブ
ページトップへ