京都リトリートありがとう♡♡♡
投稿日時:2018年8月13日

C7883A80-9EED-4257-806B-DCAC8DF9501E

今年の京都はすごく暑いので
夕方と涼しい朝だけいつもの場所でヨガして、
他の時はクーラー効く畳の部屋でヨガか座学に。

3E32488D-6D16-4542-8BD7-5A8B2F1057F0

朝ヨガの時間は
すごい気持ちいい気温だった。
昼間はクーラーの部屋じゃないと
今年は無理だった(クーラーあり感謝だったw)

A35A8E5E-3E66-4B24-9278-2983BBABF5AA

花園会館ランチが今回いっぱいで諦め
最後京都駅まで一緒だった3人で
やっぱりお腹すいたよねって

45BEFE8D-F1CD-4DFB-AD9A-C13030A58A43

京都タワーのタワーテラスで15時まで
めっちゃ喋ってランチ。気がついたら
新幹線の時間にちょうどでした♫꒰・‿・๑꒱

暑い中来て下さり感謝で楽しかった、
ありがとう♡♡♡

Facebookにだけアップしていて
こちらの方にアップ出来てなかった。

京都リトリート
次回はお寺でなく
違う形の場所でもやってみたいな~と
ブルータスを見ながら問い合わせしたりしながら

その時の場所に興味持ってくれはり
タイミングが合う方と一緒に過ごせる
リトリートがほんと大好き。

ほんと最近アットホーム
リトリート続いてますが

いっぱいリラックスして
話したり出来て楽しい♪

love,mana

アーカイブ
ページトップへ