新年号 終わり
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年4月1日

A2541349-BEE8-4A9B-B2A8-C0BFACDBDB33

新しい年号も発表された✨

渋谷のラジオも今日まで

いろんな
終わりが毎日続いてる

渋谷のラジオ渋谷系も
10ヶ月くらいだったけど

週1回お世話になり

小学校1年生の時の文集に
ラジオのDJになりたいみたいな
ことを書いたことがあり、

夢は叶ってないが

子供の頃はただ
好きな話喋って
好きな音楽をかけて
月1夜にとかをイメージしてた笑

細野晴臣さん達のミュージシャンの
ラジオ楽しみに聴いていたからかな

今回は裏方の
ボランティアスタッフで

ラジオといっても

裏方スタッフで全然違うし機械とか
誰かに全部やってもらいたいタイプww

渋ラジの方々、

みんないい方で

機械音痴で、ご迷惑や失敗もしたり、、
いっぱい教えてもらいながらでしたが
楽しく感謝でした

あんまり、終わりとかにかしこまって
挨拶とかすると、

涙脆くなるタイプなので、

それは絶対やだな〜

と今回は強く
思っていたのもあり

東京出てきたのが17歳の終わりだから
いろんな方にお世話になりましたが

その中でも本当に長い間
めっちゃお世話になった方
数人のみメールにしたのと

他はsnsご報告のみ

終わりは得意ではないので

特別ちゃんと
挨拶やお礼などしてなく引っ越し

失礼な感じや不義理な感じになって
おりますがお許しをm(_ _)m

いっぱい
ありがとうございました♡

渋谷のラジオはこちら⬇︎
https://shiburadi.com

アーカイブ
ページトップへ