一宮 小島裕子先生のプライベートスタジオで♡ありがとうはー
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年5月10日

EB64BF19-A70F-4244-A6D9-535EB0D639B0

裕子先生、ゆうこりんが
撮ってくれた写真だから
ゆうこりの写真がなかった汗。

F2AD6BBE-6611-442A-958A-7D56DDAB4681

楽しかった〜

○○だから楽しかったとか
理由をごちゃごちゃ昔書いてたが

シンプルに楽しかった!
好きな人は好きでいいんだなって思う

52112A55-861F-4482-A0FA-9640A68B3EAA

まず捨てた方がいい
概念、固定概念、承認欲求
それがあるが為に

起こるべきことが起きない場合はあるよね、
頑張ったり節約したり勉強したり違う方向に走っていくと

話合わなくなっちゃうし
縁がなくなってしまうけれど

BA3560AC-BFC7-41D1-81C4-2BCAB619CF17

チャクラ講座するようになって
それもいいんだな〜

どう生きるのがいい悪いはないから
と思ってから俯瞰しやすくなる

この部分に引っかかってるんだな〜って
くらいは思うけれど

ゆうこりんのお陰で
またチャクラ講座やりたくなる

ゆうこりんや参加してくれはった方々も
面白くて楽しかった!

特にチャクラ講座は
誰が参加してくれはるかで変わる♡

アーカイブ
ページトップへ