神戸花火大会楽しかった!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年8月5日

36BFC80C-013C-4D37-81AC-1EC428B51D63

空いてる時間が7月末までは
あまりなくて

神戸に引っ越してきたのに

神戸の友達と会えてなかったんだが
ゴルフレッスンとヨガクラス受けた後
夜が空いたので、友達に電話したら

今日花火大会あるけど行く?って
話になり、花火大会あるのに気がついて
私が無かったが笑笑

確かに浴衣着た人達や
交通整備の人達いるな〜って

即、元町大丸前にいたから
友達の家に行って花火大会に

9BAA6B07-4CA5-4C96-B7FC-B0C3AAE79C42

ちょうど着いたら花火が上がり
意外と場所が広いから普通に歩けて
前まで行けたり、花火大会ってチケット
なかったり早く行かないと見えないのかと
思っていたが、行ってよかった^_^

周りが明るいからiPhoneからは
キレイに色も映らずいい写真はないが
ドーンという音に花火、キレイな花火上がった後は
拍手が出て、みんなが楽しそうにはしゃいでて
花火大会は室内からやイベントでは見たりはあるが、

市や都がやってる花火大会に
10年振りくらいに行ったが楽しかった♫

屋台もいっぱい出てて。

浴衣着る年齢じゃないかもしれないが汗

浴衣着て花火見て人混みは嫌いだから
すいているところで花火見て楽しみたいな

8月はスケジュール6.7月と違って
ゆるいから、やりたいと思ってたのに
やれてなかったこといろいろやりたいな。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ