神戸リトリートやヨガクラス楽しかった♫
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年10月24日

9F7E7334-3B9D-4434-BEB2-48F1F8938AAF

神戸リトリート開催日の2日間
めっちゃ暖かく晴天で前後の日は
あまりお天気良くなかったり寒かったりで
リトリート日和でほんと感謝だった^_^

EF840DD0-4AD0-4A9E-8C04-27A20A548B5D

今回の宿泊先の
オリエンタルホテル神戸(大丸に近い方)は
めっちゃ私好きな感じでアメニティや朝食も
部屋や立地もよくて又泊まりたいと思った

5EB2E600-0641-4314-AFE9-A81278DA2CAC

夜景も素敵な
デートスポットや観光スポットにも
なっているジャンガルトでディナー 

そのあとタクシーでホテルに戻り
オリエンタルホテルのバーでまた
お喋り笑笑

ヨガも食事も景色も旅行も
基本1人でも行けるけど

特に素敵な場所に1人で行って
昔は楽しめたが最近は誰かと
行きたいし誰かと行くのが楽しいから

リトリート大好きだったりするんだろうな

9D02137E-F5C7-445A-B449-ACADCB6E651A

941A5C5D-97F4-4890-ADE5-45D594595D98

リトリート後に
延泊して神戸楽しんでくれてる
Sちゃんと、グリーンハウス後に
蓮の温泉、夜はumieのお好み焼き行く

557B4237-3714-49B8-BB03-104C2EC779C4

神戸リトリート、ヨガ参加して
くれはった皆様ほんとありがとうございました♡

アーカイブ
ページトップへ