めっちゃお母さんから、うれしい連絡来た!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年11月2日

8D65D682-1677-4043-85DE-7F4F5D394178

めっちゃうれしい連絡が
お母さんから来て、

1つだけだがホッとした
ニュースあり、

ちょい数ヶ月祈りに近いくらい
願っていたのでほんと良かった。

まだ来週入院&手術はあるが
1つホッと出来るお知らせあり
ほんと良かった。

春に関西に戻ってお母さん頑張りもあり
ほんとどんどんいろいろ良くなってきて
長い間、一切歯医者みたいなの以外行ってなく
定期検診受けてなかったから、ほんと
手遅れかなと思ったことも何度もあったが
諦めなくてほんと良かった。

すっごい感謝な気持ち。

お父さんもお母さんも
ほんと頑張ったし

お父さんは頑張れない
頑張らない人だと思ってたが
最後ちゃんと努力してくれた。

半年でほんと変わり良くなってきて
まだ入院や取らないといけないこと含めて
あるけどとにかく今日はうれしい。

love,mana

アーカイブ
ページトップへ