移動中につぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年11月5日

D094D941-2137-473D-BB62-62BB61FF4EDB

せっせとヨガの練習を
時間あるときやりだす

めっちゃ長い間、練習やり過ぎて
しまったので身体を緩める為に
練習をあまりしないようにして
セーブしていたのをやめて

ちょいやり過ぎないように
練習楽しみだした〜
(そんな時間がないから昔みたいに
朝から晩まで仕事のクラス含め何クラス?
やってるの状態にはならないしね)

やっぱり気持ちいいし
睡眠も違うし

やっぱりモヤモヤや
ストレスかかることもあるが
ちょっとだがリセット出来る笑

父が今週入院、手術
どんどんこの半年で
いろいろ良くなって来てる

関西に親孝行しようと
即帰るの決めて良かった

これ帰って来なく
ほっておいたら

一生ほんとうに後悔したと思う

ほんとそれは
良くなってくる姿見て思う

諦めなくてしつこく
無理矢理w 病院や食事や
生活いい続けて怒って喧嘩したが
ほんとほっておかなくてよかった

love,mana

アーカイブ
ページトップへ