お父さん退院した。ほっ。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年11月12日

EF68C18E-1C64-465E-A074-B5EDAED89832

命には関わらないとは

わかっていても

手術や入院となると気になり毎日
病院に行けない日もLINE電話(動画)で
確認し、病院から電話来たりかけたり

優しい先生や看護婦さんやスタッフの方達で
ほんとうに紙に書いたり私がいない時は
電話連絡下さったり感謝だった〜

手術も終わり経過も大丈夫で
退院もスムーズに

ほっ

不便な場所で車ないと行けなく
タクシーをめっちゃ使う笑笑

田舎はバスも通ってないとか
1日2本とかびっくり

車ないと生活出来ないし
タクシーしかなくなるよね

そんなことより
とにかく母は偉いなと思った

とにかく、ほっとした

来週は東京デー
東京と松本で企業単発お仕事

依頼たまに頂くのは
関東が今でも多いが
スケジュール合わなかったり

それでも声を今でも
かけて頂けるのは感謝

今日満月

お月様が
まんまるなのは
なんかおっ!って
ぼーと見ちゃう

とにかく1日終わり
ありがとうの気持ち

love,mana

アーカイブ
ページトップへ