めっちゃ最近ラーメン食べてる、つぶやき。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2019年12月9日

923F8549-EA74-4C70-B026-6F4B4BAC782B

最近ラーメン食べたくなり
よく食べてる笑笑

それもラーメンに詳しいわけではないから、
いろんなとこに入るんだが

ベタなこの
写真のラーメン屋はよく行く

よく行くのは道路沿いの
立ち食べの方なんだが

外国人の方がいっぱいの中
キムチとニンニク入れちゃう^_^

関西、新鮮楽しい!から

関西に慣れてきた頃
ちょっとしたキッカケで

東京にホームシックに
強めになって笑笑

まだまだ関西の面白いところに
気がつかないまま

今やらせてもらってる場所も
わたしにとってはほんと感謝な
ところなのに今までいた人達との
価値観の違い今までと逆のことに
価値を置き出来る、そこを目指す

逆の価値観の中で、その価値観をすり込み
一般的にこうゆうものだから頑張ろうと、
得意でないことだし頑張っても上手くいかないこと
多くても我慢がいいとハイしかないんだろうな
向いてないことを頑張っても結果は出ないし
体調は悪くなるし違うのかもと感じてしまった
時期もあったが笑笑

よく考えたら大好きな業界で
未経験やらせてもらえるだけで感謝で
やってることも楽しいと思えば楽しく
なってくるしみんないい人で私の知らないこと
知ってて得意で今まで周りにいた人達と
違うからそれに興味を持つと違う風に全てが
見えて感じて面白くなってきたり(╹◡╹)

お父さんも良くなり
心配なくなってきたりしたのも
関西にずっともういなくても
いいのかもなと思う要因になったのも
あったんだろうけど思い直し笑

ホームシックかからないくらい
関西のは毎日の生活でのちょっとした
日々の楽しみ何か見つけようと
昨日からいろいろ移動中に考える

関西で好きな人やコトでも出来たら
東京戻りたいとか思わないのかもしれないし

プライベートで誰かと関西拠点移してから
時間なかったのもあるし、あることを心に決めて
頑張るって思っていたから、遊びにも恋愛にも
知り合いイベントなど以外は全く興味無かったんだが

親の病院行く回数少なくなって
スケジュールにも余裕出来てくるはずだから
ホームシックにかかるくらいなら
少し意識的にプライベートでも出かけないとなって思う
(プライベートで全く出かけてないんだから
そりゃあ新しい友達など出来るわけないw)

大阪、神戸を拠点に
好きな人達を関西にいっぱい作り
関西以外にも国内外問わず
いろんなとこ行けたら最高だな  

やっぱり人がポイントで
ホームシックにかかっているのは
東京に友達や知り合いや
好きな人達がいるからだから

関西は東京に何一つ劣ってなく
勢いと活気と可能性あるし
あとは東京と同じくらい
好きな人達やコトを見つけよう

ヨガとか日常で練習するのは
わたしにとってはやっぱり当たり前過ぎて
プラス@ないと今の私にはホームシックになる
原因になりそうだし他を思いながら今を
楽しめてないと消耗しちゃうしね

I♡OSAKA
I♡KOBE
I♡TOKYO

love,mana

アーカイブ
ページトップへ