パラサイト。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年2月19日

D08401B7-FCD6-46ED-BC87-FA37C4E2F1CF

アカデミー賞を取った後は
さらに話題になっていたが、

映画の良し悪しはわからないが
苦手だったな。。

前半も、ストーリーが怖くて、
あまり好きでなかったが、、

とにかく奥様がキレイて
ステキで見惚れるくらいで
奥様を見ているのは楽しかったが

怖い人達だな、そんな人
いたら怖いよ〜人を信用出来ない、
笑えないよ、、って思ってしまったが

後半は特に
私はちょっとダメだった( ; ; )

3C8C3BF2-8A01-49C3-952B-FCA52AED9C62

最近話題の映画で
時々苦手なのあるな

カメラを止めるなとか

ほんと苦手過ぎて笑笑

日本映画の「あん」とか
そうゆう映画が個人的には好き。

映画が分かる人には
いろんな角度から評価出来たり
楽しめたりできるんだろうが

わたしはただ好きか嫌いか
面白かった、感動したとか 
普通の感想しか言えないけど

パラサイト、
また観た人にどうゆうところが良くて
面白かったか聞いてみたい

わたしには見えて無い世界まで
わかってみているのかもしれない

アカデミー賞で初アメリカ以外の
韓国映画が取ったとかそうゆう
部分を知らないで観たらまた感想違ったかな

とはいってもパラサイトは
好きな映画になったりはしない変わらない

カメラを止めるなは、あの低予算で
作ったストーリー無かったら
絶対観に行ってなかったし、、

先に情報あっても無くても 
やっぱり感想は変わらないか〜笑笑

誰かがいいって言っても

自分の好き嫌い位は
ハッキリあるから変えれないし
感想に嘘つけないしね

DB989DA3-D896-4FBF-AADB-75F7E1AB469F  

写真は最近お友達の
きみこ先生に美味しいよって
教えてもらった中華屋

家にめっちゃ近くて
毎日通り道だからたまに
寄るようになった  

安くて美味しく
人気のお店

love,mana

アーカイブ
ページトップへ