北浜/淀屋橋 viniyogaクラス楽しかった♫
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年3月23日

C37E6469-5D3C-484C-A5B7-AD70A4E10B54

viniyogaでクラスさせてもらってたのは
中津(梅田)のスタジオだったので
北浜のスタジオへ行くのは初めて。

めっちゃいいところで
気持ち良いスタジオでヨガにぴったり。

淀屋橋駅から近く、周りの環境の雰囲気好き

viniyogaのmaki先生も初めてお会いしたが
笑顔がステキないい先生でviniyogaに通ってはる方も
あったかいいい人達で、やさしいいい先生が
やってはるスタジオには、いい人が集まるね

4FA287F5-7ECB-406D-94C6-E7429CF88F3E

帰りにのりちゃん誘ってカフェ。

淀屋橋ドーンと道路が広くて
歩いていても気持ちよかった〜

コロナで先がちょっと
まだ見えないけれど

気持ちだけは
常に整えて

免疫力上げて
気持ちよく生きたいな

love,mana

アーカイブ
ページトップへ