世界中でコロナ。。。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年3月30日

9C9069D6-8906-478D-AB79-4D53EF3F487E

普段は限られたニュースしか
見ていないが、コロナに関しては
やはり他の国の状況含め気になり
かなり長時間見てしまっている

登録してあるメディアから毎日ニュースとして
今起こっていることなど含めお知らせ送られてきて
気持ちが上がるニュースや、ほっこりするニュース
が少なく、最悪を想定した記事、動画ばかり
見てしまい不安になってしまうのが一番良くないし

今やれることやって

時間あったらどんどん
外に出ての時期では全くないし

家にいる時はティーバーなど見て楽しむ♫
(ネットフリックスやAmazonプライムも)

最近ティーバーで、motherと
派遣の品格の2つのドラマ見て泣いた。

泣けるよ〜特にmotherは切な過ぎるが。

コロナがおさまったら、 

前とは違う形には変わっているだろうが

またいろいろなところに活気が出てて
くるだろうし、身体だけは各自で気をつけて

またみんなで集まってら
何も気にしないでワイワイ笑えたらうれしいな〜

love,mana

アーカイブ
ページトップへ