プライベートで誰にも会ってないな〜
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年5月24日

78929724-DF5C-41CE-AD21-8085F75072C2

買い物や用がある時などは
出かけているが

プライベートで
ほんと長い間誰にも会ってないな

自粛緩和に金曜日から関西は
なったけれど

マスクして三蜜にならないように
気をつけたら会ってもいいのかな

関西に友達や知り合いが
少ないから

他県に行けないと
自由に会っていいと
なっても友達は限られているが

完全自粛しないといけないと
いけない時期が

今後又あるかも
しれないから

少し動いてよくなった時には
気をつけながら、

最小限だろうが
会いたい人や親には
またいつ会えなくなるか
わからないし

タイミング外したら
一生会う機会がなくなることは
よくあるのも身に染みてわかって

新しい時代になるから
新しい出会いと

縁が薄くなってしまったのなら
執着しないで
 
次に目を向けるのが
大切なのだろうが

仕事含め気持ちが
残ることもあったり
 
先が
見えないからこそ

今を大切にして
シリアスにならないようにして

めっちゃ流されて生きようと思う笑笑

またコロナとかで完全自粛に
なるようなことが冬とかに来たら

一緒に住んでる家族とか
ほんとに身近なパートナーとかしか
なかなか会いにくくなるだろうから

ちょっと今年は
パートナーに
出会う年になればいいな

書いたら叶うかなと

とコロナ自粛中

4月はちょいしんどかったから
ブログに書いたが

親や女友達にも
会えてない状態で

どうやって出会うねん〜
とか思いながらも

全国的に
自粛解除が
見えてきたから  

もちろん気をつけながら
生活は続けますが

チャンスあればいいな笑笑
love,mana

アーカイブ
ページトップへ