最近よく食べてるお弁当。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年6月17日

4A148544-0471-4FD5-9A6F-98E0354BC3F7

最近
お気に入りの
玄米だし巻き弁当〜

スタッフ沢山いて
チェーン店お弁当さん屋で

わたし、

ここでは
たまたま玄米だし巻き弁当

しか買わず

このお弁当が
あるかどうか

弁当屋に

帰りに
よく見に
行っていたら

(数少なくしか
作ってない弁当で
行ってもない日が続いて)

多分スタッフから
卵焼き弁当いつも
見に来て買えない人がいる
とかを店長に言ってくれてたのかも

店長が

来ても
来なくても

夜7時まで1つ
取り置きしときますと
言ってくださり

(行けない日があるから
取り置きご迷惑かかるから
いいですって断っていたが、、
頼まないのに置いててくれ
声かけてくださいと言ってくれ

この間、
8時だから無いと分かっていたが
寄ったら袋に入れて置いてあった
私が行かなければ外に出さずに
売らないまま売れ残ってしまう
9時閉店なのに、、と思いながら

週3日間しか作ってないので
なるべく最近週3日行くようにして

行けなかったら週2日で
買いに行ってる笑笑

なんかすごいいい人で
最近弁当より、ここの弁当屋で
買うこと楽しみにしてる節あり

気持ちがうれしいと
更に美味しく感じたり

人だよね〜

love,mana

アーカイブ
ページトップへ