ショック過ぎ( ; ; )
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年7月14日

83041ACD-D77C-4DCA-94E5-2C492A15D98C

名店
ひようたん 元町店も三宮店も

https://www.asahi.com/sp/articles/ASN7F6R55N6ZPIHB00G.html

閉店しちゃったなんて

悲し過ぎ

70歳越えてるスタッフばっかりだった
ように見えたから、仕方がないのかな泣

餃子、からあげ、
たこ焼き、お好み焼きは

めっちゃ愛すべき食べ物達

その中でも、、
まさか。。

コロナの時に行って
70歳くらいの叔母様2人が
働いていて、、

大丈夫かな?

1人は首に予防するものつけて
マスクもしてなかったから

私がずっとマスクして
移したらアカンと

なってないつもりだが
気にはなったくらいの
高齢の方たちが働いていたが

社長さんいい方、毎日見回りに来て
お客様コロナで来ない時も
そのまま私たちの意思に任せて
くれて給料出してくれはるけど
店休みますって言ってくれても
いいのに、、

いい人なんですって
言ってはったが、

そのオーナーは若く見えたが
違う人だったかな

寂しい

いつかまた
コロナ落ち着いたらとか
思っていたら

閉店とか

いつかと
思っていたら

もう一生

食べられないし

あの
叔母様達にも
会われへんのやな

さびしいな。。

アーカイブ
ページトップへ