マスクは苦手だよ笑
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年9月13日

4B9A6D3A-6D4C-4F4E-BA39-6E2307387FDB

最近一生懸命マスク作ってるから
(自分で縫ってないけど意外といろいろ
細かく手間かかってるマスクです)

マスク好きとか思われてる
みたいだけど、めっちゃ苦手、
どちらかというと嫌いだよ笑笑

だけど付けないといけないから
苦手だから少しでも嫌を減らして
付けるの楽しめるように作るだけで、

マスク必要なくなる状況に
なればいいと思っているし

マスク必要なくなれば

即作るのやめて
服とか小物やカバン作りたい笑

苦手だからこそ

付けない選択が

今ないんだったら

延々、

マスク苦手
苦しい、嫌い、

つけたくないって
毎日思わないように

付けるの楽しめるように

自分の為に
気持ちが上がるマスクや
マスクつけるのが嫌ってならない
マスク(苦しいけどね。。。)

私が一生懸命作ったマスクを
好きって言ってくれはる方が
いたら、またうれしいな

でもマスク作るからと言って
マスクが必要で需要が
高くなる状況は求めてない

あの白いマスクみんなしている
光景が苦手で、常に病院みたいで

同じ似てるマスク
みんながつけてるのも
あまり好きでない

私の作ったマスクではなくても

なんかいいな〜とか
かわいいな〜とか

ステキだな〜とか
欲しいなとか笑

そうゆう気分になる
マスクつけてる方好きだから

当分(数ヶ月は)
マスク楽しむ♫

でもマスクつけなくて
いい日が待ち遠しい

普通に
間隔開けなく座りたい

マスク無しで
普通に外ででも
話したい

会いたい

常に大きい声出さないと
聞こえないって言われるし

わたしの両親
手話で話するが

口元見えないと
全くわからないみたいで
やっぱりかわいそう

マスクにラブでなく
ファッションにラブ

アーカイブ
ページトップへ