神社とランチにみんなで!
カテゴリー:Blog, ヨガブログ
投稿日時:2020年10月1日

B02DD2F5-F7F6-429D-8A25-ADCFC5C1EDD8

今日は去年亜美衣さんから
繋げて頂いた安藤美冬さんが
お仕事で関西来てはるということで、
お参り&ランチに誘って頂いて、
朝から大阪に。初めての方ばっかりだったが
楽しい方ばかりで、めっちゃ楽しい一日

すぐブログ書いてくれはってて
https://ameblo.jp/miffy-andomifuyu/entry-12628519213.html

安藤美冬さん、書籍も沢山あり
情熱大陸や、YouTubeやHimalayaも
あるので興味ありはる方は是非登録を!

CB2E2337-FF0A-4BC2-A782-EF4081EAF5E0

奥平亜美衣さんといい、いい方からの
ご縁はいいご縁しかないのかもなって
いつも思ったり。いっぱい笑った一日。

いっぱいありがと♡

奥平亜美衣さんのLINEブログ
https://lineblog.me/amyokudaira/

最近マスクも、鞄も
いろいろ時間ある時に
ブログ書こうと思っていたが

今、いろんなやり取りや
用事含めて多く

他のことに集中して
考えてるとなかなか書けなく断念。

また落ち着いたら書きます。

明日から京都。

リトリートやホテルや
移動も大好き

京都新しい施設や
ホテルオープンラッシュだ

新しいとの
古くからあるもの
両方ある街が好きで

京都は両方が
いい感じである街な気がする
(京都わかってないのに
こんなこと言って怒られそう汗)

とにかくほんと
コロナで今年はあまり
動いてないから

近場、
京都だが楽しみます♫

誰かと興味ある場所や
好きな場所に行けるだけで幸せ

まぁ、場所より
最終的に私の場合

好きな人と一緒に
いられたらいいから

好きな人がいっぱい
住んでいる街が1番好き

love,mana

アーカイブ
ページトップへ