安藤美冬さんのblogやYouTube。 Spark Joy!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年10月18日

06C1FD4E-C27E-4084-B9A2-23EA0437459B

安藤美冬さんのblogに
リトリートセミナーやランチ会のことなど、書いてアップしてくださってます!!
https://ameblo.jp/miffy-andomifuyu/entry-12631832603.html

5C994912-C5EB-4CD7-967B-B131505C9938

グローバー出版社の二階堂さんと昨晩、10月17日(土)20時〜21時にYouTubeライブ配信がアーカイブ見れます。かなり好評でお申し込み沢山来てるみたいです、興味ある方は、まずはYouTube見て下さいませ。

売れる個人の作り方
https://ameblo.jp/miffy-andomifuyu/entry-12630680250.html

リトリートやランチ会も
なかなかこうゆう機会少ないので是非是非♫

9C74B34F-7AEC-4096-BD42-20C6BAD7C776

去年シンガポールで一緒に過ごさせてもらって
安藤美冬さんは「Spark Joy!」の方だ!
自分だけじゃなく周りの人たちもさせていくパワーのあるステキな方

どうしてもリトリートやランチ会、行きたいけれど行けないって方は
YouTubeやブログやメルマガ、書籍(来年もかなりの数
出版されるそうです)動画コンテンツなど沢山あるのでチェックしてみてくださいませ!!

アーカイブ
ページトップへ