思ったことはやってみる
カテゴリー:Blog
投稿日時:2020年10月25日

59C4C28B-9830-405B-B60A-586D74EE71E2

思ったことは
やってみちゃうんだが
 
キャラに無いことは
やっぱり続かない

キャラに近いことは
気がつくと楽に
楽しく続けれたりする

いつも頭で
すごいコレも楽しい!
楽しんでるって言いながら

やっぱりキャラでないことは
相当頑張らないと普通まで
もっていけなく、

普通くらいを全力一生懸命だから
更にを目指すと身体キツくなり過ぎる

キャラに合うことは
リラックスして楽しみながら
長時間やれて、

次々にやりたいことが
出てくるんだよな

日本は頑張ってる人
コツコツ努力出来る人が
好きな人多いけれど、、

頑張っているを
売りにしたくないんだよな

コツコツやるも
売りにしたくないんだよな笑 

頑張っているから
応援したいとかも

そんなにうれしくなくて笑

好きだから応援したいとかなら
テンション上がるけど↑けど

コロナなのに
何で元気なの?とか

不安にならないの?
とか

めっちゃ仕事全滅過ぎて
びっくりしたけどww

仕事全滅して
気持ちまで落ちたら
ヤバいやん笑笑

それくらいは
わかるから

コロナだから
やってみたいこと
やらない

落ち着いたら、、

○○だから
やらない、、

落ち着いたら、、

落ち着いたらって
いつやねん〜って

今仲良くしてくれてる
お友達や知り合いは

早い人が多いから
思わないが

スピード早い方がいいとか
遅い方がよくないはないが

自分とのスピードが
合わなくなったら

続かない

縁が薄くなるのは
仕方がないって

今ならわかる

いい
わるいじゃない

好き
嫌いでもない

思ったことは
変にいろいろ考えないで
気持ちで一緒にやれる方と
いろいろ出来たらうれしいな

思ったことは
やってみる人でいたい

love,mana

アーカイブ
ページトップへ