地元で1番人気ある原歯科医院!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年1月16日

4BB23E9C-861B-4186-861F-635761B7C307

高校生の時に歯科助手の
アルバイトさせてもらった歯医者に

お母さんが
歯の調子悪く急遽行くことに

統計とか取ってないけど

3F348AE2-F306-4C2D-9E5D-74FD87682552

どう見ても、
地元で1番人気ある歯科医院

先生がめっちゃ良くて
やさしくて丁寧なのは

わたしが高校生で歯科助手の
アルバイトをさせて頂いた時から
わかってたけど、

息子さんがいらっしゃるのも
息子さんが医院長されてるのも
今日知ったくらい知らなかったが

F46CF40F-9923-499F-BB9C-1A0D1FAAB3F4

オシャレに大きく更になって、

775B3DDC-62B8-4247-BDA3-F58737363B6D

患者さん沢山いたから
中の写真は取れなかったが、

32DB44AD-FE17-45AB-8347-4D6EFAC7D730

原歯科の診察カード持ってる方が
利用でき、受付して珈琲飲みながら
待てたりするカフェもオープンしてて

歯医者併設の患者さんだけしか
利用できない、待合室にも使えるカフェ

8970BA3A-6833-43C3-AD44-A106D5810556

歯医者の待合カフェなのに、

美味しいこだわり
チョコレートスイーツまで

(歯医者でチョコスイーツあったり
するの初めて)

こうゆうとこ好き笑
(グルテンフリースイーツでした)

8A3E8B6A-CEFE-4370-B084-57A13D3DBC4E

今日このカフェで
お母さんが治療中に
待たせて頂いて飲ませて頂いたのは

いちごジュース!

冷凍かなって思ったら
新鮮ないちごを切ってミキサーに
めっちゃフレッシュで美味しかった

E6DA5DC2-5B5D-4641-A2CE-A79DD541CD1D

原先生には、5歳か6歳から
小学校入る前から歯でお世話に
なって、ほんと昔からよくしてもらい、、

助手のバイトまで。
助手のバイトさせてもらってた時も
めっちゃ良くして頂いた記憶しかなく

働いている方でランチ会とか
区切り区切りであり

神戸のオークラでランチとか
地元でエスカルゴとか食べに
連れて行ってもらった気がする

5E066D57-0908-4251-BB55-98D4F1AF8423

原先生も現役バリバリで
元気そうだったし

うれしかったな

めっちゃオシャレで
カラフルで、びっくり

カフェは原先生の
こだわりいっぱいあって
ステキだったし

息子さんが建築やデザイン
好きでみたいなことを
おっしゃってはったが

さっきホームページ見たら
めっちゃホームページも
リニューアルしてて

原歯科医院
http://www.hara-shikaiin.com/

お母さんの突然の
歯が調子悪いで付き添いで
行かせてもらったが

歯もすぐ
調整してもらいよくなったみたいで

なんか先生に
久しぶりに会いに行く為に

お母さんの歯の
調子悪くなったみたいな
感じだったな笑

お近くの方が
このブログ見ている確率低いかもしれないが
是非是非、探されている方は原歯科医院、

知り合いとか
お世話になっている方とかじゃなくいいですよぉ

私も昔ずっと治療してもらっていたし
東京で歯の詰め物合わなくて実家に帰ってきたときに
痛くて痛くて原先生のところに行ったらすぐに治ったり

アーカイブ
ページトップへ