どんどん変わって。
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年1月16日

D1732391-8DBA-4AA0-85F5-199E58C69C69

時代の
当たり前が
どんどん変わって

昭和はモテるのが
ステキとか

彼女や彼氏沢山いるとか

魅力ある人だからいいんだろうと
(実はいいと思ってない硬派の方が
カッコいいと思ってたのに笑)
長い間思い込んでた時期もあるが、

平成は
パートナーと仲良い人が
大切にしている人が
ステキの比重が周りに増えてきて

令和は
今や浮気するような人と 
付き合っても仕方がないよねって
人が増えてきて、私も完全そちら派に

12月、1月は
結婚や恋人出来た連絡が沢山
(新年挨拶ラインに報告あったり
クリスマスメールで連絡あったり
めっちゃうれしいよね、安心出来る
やさしい人が1番って思う)

完全に時代は
変わる、真逆になって
来てる気がするな〜

芸能人の不倫とかは
別に本人がよければ
いいと思うけれど

いる環境が違うと
また違う考えの人が
沢山いるのかもしれないが

沢山の人にモテて
いいことない。
(私が好きな人に好かれたいから
みんなに好かれたい願望がない
みんなに嫌われたくはないが)

好きな人好かれたら
めっちゃパワー出るし
1人そんな人がいたら頑張れる

沢山の人にモテて
本当に好きな人にも
愛されるならまだしも

だいたいが
沢山の人に気が分散しちゃう人は
本当の意味で満たされないし
(そこには何かあるように見えて何もないから)

女性の方が
今浮気してるとか
いう人もいるが、

子供いたりなら
わからなくないし

いろんな形があるから
家族という絆あるかもしれないし
家族という縁があるかもしれないし

結婚の形はそれぞれだから
幸せならいいって思う

でも自分の気持ち含め

いろいろ
誤魔化せない時代

誤魔化したら
世間的にどうこうとかではなく

自分が
ただしんどくなる時代

自分の名前の通りに
生きていきたいな

love,mana

 

アーカイブ
ページトップへ