こんなカフェあったんだ!
カテゴリー:Blog
投稿日時:2021年7月7日

BF645596-279A-4550-970E-3E83CF4920AC

お母さんの病院と買い物の間に
休憩がてらにカフェに。

わたしは、桃パフェ

719D67D7-7B27-409D-984D-ADC9329C732F

お母さんは
チョコレートケーキセット

私が来週から
1か月以上東京だから

重い物は、なるべく先にいろいろ買って
何か手続き含め私がいる間にやりたいな

毎日、バタバタ

1日
いろんな場所に
行ったり来たり

自分のやらないといけないことも
沢山今あるから、頑張り中〜

17E974F1-3015-4E98-A396-3D4F0864254C

ここのカフェ
Instagramで知る

お母さん、買い物やお父さんの
世話で疲れているから、疲れたら
チョコレートケーキ好きらしく
また休憩に来るって言ってた〜

神戸に引っ越しさせるまでは
お父さん車乗れなくなり
お母さん負担増えて大変だから
息抜き場所は大切  

他にもなんか
お母さんが息抜き出来る場所ないかな

息抜きやリラックス、
リフレッシュがどんなけ大切か

息抜きやリラックスとかしてなく
イライラしながら生きていると

頑張ってるのに本末転倒な
結果になっちゃったりするしね

最近も
amebloの方、沢山アップしてます!

アーカイブ
ページトップへ